今日からブログ始めます☆


f:id:kura1011:20180810230520j:image

 

はじめまして(^^)

 

都内で会社員をやっている「らららのら」です。

ブログ経験0なのでどんなこと書こうとか決まっていないのでまとまりのないブログになってしまうかもしれませんが、気長に書いていければと思っています☆

 

私の趣味が卓球、マラソン、読書なので運動したら書いたり、本を読み終わったら書いたりとしていきたいなと思います!

 

日記を何日か前から書いていて日記書くくらいならブログやっていみよっ♪みたいな感じなので日記で書いていた内容をまずは何個かアップしていこうかなと思います(^^)/