~居酒屋案内記①~ 地酒と京風おでん 三間堂品川店   

先週、品川の居酒屋に行ってきました!

 

そこのお店は品川駅港南口から徒歩8分くらいで着くチェーン店。

休日ということもあって品川駅周辺の人が全然居ない。

 

本日、伺ったお店は「地酒と京風おでん 三間堂品川店」!!

コロワイドグループのチェーン店です。

 

このお店は昼宴会があって17時までに

スタートすれば-1,500円引きなので安いコースだと2500円で楽しめます♪

 

【コース名】

≪昼宴会≫桜肉と牛肉すき鍋宴会8品×飲み放題◆4500円→3000円

 

【コース内容】

◆菜の花とちりめんじゃこの胡麻味噌和え:作り置きかな・・・
◆春野菜のおでん仕立て:練り物が多い印象・・・
◆刺身4点盛り:鮮度、良かった!
◆肩ロース西京焼きと焼き大根:美味しい!
◆桜肉と牛肉のすき鍋:メインデッシュ♪良い感じでした。
◆さわらとふきの天ぷら:作り置きかな・・・
◆おつまみさきいか:ほとんど食べなかったから味がわからない
◆名物 板そば:一口で食べれて美味しかった

 

【総評】

お手頃な価格でボリュームたっぷりなので

また機会があれば使いたいと思いました(^^)

 

・店の雰囲気:★★★

※外観はきれい。内観:所々、汚れている部分が目に付いた。

・ボリューム:★★★★★

※量が多すぎて食べきれませんでした!

・味:★★★

※基本的に美味しいが感動するまでには至らなかった。

・価格:★★★★★

※3000円で飲み放題が付いてボリュームもあるのはお得感がありました♪