丸亀製麺でこんなサービスが・・・

丸亀製麺でなんと・・・・飲み放題が登場したようです!

私はまだ行けていないのですが

チョイ飲みをするなら1000円でご飯も食べれて

お酒も飲めるかなり良いかなと思って調べてみたことを書いてみました★

 

【概要】

平日17:00~21:30

飲み放題の制限時間は30分

セルフサービス

延長は30分600円で可能

 

個人的にはお昼からも飲み放題に対応して

もらえるとできるとめちゃくちゃうれしいな♪

 

f:id:kura1011:20190416110842j:plain

飲み放題内容

【メニュー】

3パターンあるようです。

価格は1000円~1200円(税込)

かなりリーズナブルですね♪

 

Aパターン うどんセット

•うどん または 親子とじ
•惣菜&天ぷらからお好きな2品
•飲み放題

 

Bパターン 油淋鶏セット

•油淋鶏(ユーリンチー)
•惣菜&天ぷらからお好きな2品
•飲み放題

 

Cパターン 豚キムチセット

豚キムチ
•惣菜&天ぷらからお好きな2品
•飲み放題

 

【実施店舗】

店舗はかなり限られているようです(>V<)

丸亀製麺飯田橋アイガーデンテラス店

丸亀製麺霞が関コモンゲート店

丸亀製麺東京オペラシティ

丸亀製麺浜松町ハマサイト店

丸亀製麺品川店

丸亀製麺大崎ThinkPark店

丸亀製麺大崎センタービル店

丸亀製麺渋谷メトロプラザ店

丸亀製麺日比谷帝劇ビル店

丸亀製麺六本木ティーキューブ店

•新宿文化クイントビル店

丸亀製麺新宿三井ビル店

丸亀製麺中野セントラルパーク

丸亀製麺船橋芝山店

丸亀製麺上野中央通り店

丸亀製麺武蔵境店

丸亀製麺川崎宮前

 

店舗は限られていますが東京だけで言えば主要都市にはあるのでいいね!

近日中に実際に行ってみたいな♪

貧乏人の私としてはこのようなお店が出来ると帰りにちょこっと寄って帰れる楽しみが増えるからこれからも色んなサービスが出てくることを楽しみにしています。